自称成功者という自営業旦那のぶっとんだ行動ブログ

ぶっとび俺様社長の旦那のぶっとんだ発言、行動愚痴のブログです。似たような体験された方いますか??読んでみてください。

浮気発覚

初めて浮気発覚


夜、飲みに行ってくるっていうのが増え

なんとなーく

そういうのって予感が当たるんですね。


今じゃあお互い携帯ロックしてますが、当時はロックしていなく子供がいたずらすることもあり

たまたまいじっていたところをチラ見したら


オェーっというような気持ち悪いセリフが!!

ゾーっとしたのとムカつくのと、悲しい、信じられないという複雑な心境でした。


離婚も考えたけど仕事も辞めて子育てに専念していたので、ふみとどまりました。

×

非ログインユーザーとして返信する