自称成功者という自営業旦那のぶっとんだ行動ブログ

ぶっとび俺様社長の旦那のぶっとんだ発言、行動愚痴のブログです。似たような体験された方いますか??読んでみてください。

アルコール依存性

連チャンで飲み会朝帰り

自営業だから飲み会に合わせて仕事も調整

ってことで朝帰ってきて、夕方まで寝てるという。


最近、アルコールによる被害がひどいので何度も続くようなら病院に行こうと言ったら

なんで病院とブツブツ


それでも効いたのか、おとなしく朝帰りのあと寝ました。


お風呂もまだだしばい菌いっぱいついてそう。。。


アルコールって、まわりも気がつかない

もちろん本人も!


相談所に行ったら毎日大量に飲む&これまでに3回くらいやらかしたらアルコール依存性が強く本人の力ではどうにもできないゆですって!



知らなかった


これまでに何回あったか

勿論警察沙汰なら尚更


その辺で寝て通報され保護されるとか。それを家族が迎えに行くことが本人のアルコールをすすめているらしい。もう迎えに行きません。


家だと突然ソファーをカウンターの押し込めようとしたり。異常行動ですよね。


大変でしたねの言葉にウルっときてしまいました。


読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する