自称成功者という自営業旦那のぶっとんだ行動ブログ

ぶっとび俺様社長の旦那のぶっとんだ発言、行動愚痴のブログです。似たような体験された方いますか??読んでみてください。

力で抑えつける子育て

ぶっとび旦那は小さい頃親に叱られて、叩かれて育ったそうな

だから、三つ子の魂百まで

3歳までに叩いて反抗心をねじ伏せるという。

三つ子の魂百までってちょっと意味が違うような


反抗すると殴る

平手打ちして鼻血が出る、怖いから漏らす

漏らすと臭いからと蹴る

私がとめるともっと怒る


あの頃は子供のため

父親の文句は絶対言わなかった


言うこときかないから怒られたんだよ

あなたのこと思って言ってくれてるんだよ

幼稚園行けるのもご飯食べれるのもパパのおかげだよって


そうやって育った息子も大きくなり


理不尽なことには反抗


さすがにもう殴られることはない

殴るぞはいわれてるけど。


心に残ったのは憎しみだけ


あんな、大人にはなりたくない

本当に嫌いって思ってる。

それを気がついていなくて反抗期だと思っておめでたい


旦那は社長になり仕事も成功したと。自分で言いますかね?成功者気取りですよ。

すごいだろお父さんみたくなりたいだろって

権力で上から抑えつけるタイプ

子育ても親だからって上からじゃ心はついてこないですね。


何十年も言わずに溜めてきたものをこのブログを通して、みなさんに聞いてもらえて助けられています。

×

非ログインユーザーとして返信する