自称成功者という自営業旦那のぶっとんだ行動ブログ

ぶっとび俺様社長の旦那のぶっとんだ発言、行動愚痴のブログです。似たような体験された方いますか??読んでみてください。

別居

子供を追いつめて警察よばなければならないような親子関係、恐怖そんなの考えもしないで怒りと恨み


あらされた家をみたらその恨みのすごさがわかります。


もう問題から逃げられない見て見ぬ振りは出来ない


このまま一緒にいても同じこと


もっと大きな問題になって大怪我するようになるかも。


ただ、母一人子供達に安心してと言えるほど生きていく力がまだ足りないから不安


その不安がアルコール依存性、暴れる、力でなんとかなると思わせてしまっていたのだろう


強くならなきゃでも心が折れる。

×

非ログインユーザーとして返信する