自称成功者という自営業旦那のぶっとんだ行動ブログ

ぶっとび俺様社長の旦那のぶっとんだ発言、行動愚痴のブログです。似たような体験された方いますか??読んでみてください。

別居から二ヶ月

あっという間です。気分もあがったり下がったり。


旦那も同じく

優しい時と怒ってる時の差が、、、

自分は変わるけど意見したり、怒らないわけじゃないという。


確かに意見言い合うのはいいことだけど、自我を通し怒ったら同じじゃないですか。

長文メールくると心臓がバクバクします。


友達にいうと早く別れろ

直らない

騙されてる

冷静な判断出来てないからと私のかわりに役所で相談。こっちもきついです


子供に会えなかったら気が狂うだろう?お前だったら耐えられるか?と


いやいやだから会えなくなるようなことはしません

言いません


その一線を越えてしまだたのは旦那

それをいつまでも被害者ヅラしてと

そんなんで本当に反省してるのか??やっぱり見せかけだったのか


もう一度信じてみようと思ったものの難しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する