自称成功者という自営業旦那のぶっとんだ行動ブログ

ぶっとび俺様社長の旦那のぶっとんだ発言、行動愚痴のブログです。似たような体験された方いますか??読んでみてください。

アルコール依存性

本人、まわりが気がつかないうちにアルコール依存性はすすんでいくようです。

もう家庭が壊れるかもって思った時によくよく考えたらここにたどり着きました。


まず朝子供たちの弁当を作る時間に帰宅するようになる

ベロベロ


どうやって帰ってきたかわからない時もある


大抵飲んだあとはペットを小屋から出して遊ぶ=喜んでペットうれしょん

またはうれしょんふんだ足であちこち走り回る

ペットがいたずらをしている間座って寝てしまう。

トイレをおいておかないので汚い話あちこちに散らばってる中寝ている時もある


そして、キャバクラいったあと、居酒屋のあと汚い手で子供が寝ている布団に入りさわって起こす!


お土産に買ったものをどこかに置いてくる。

たまに持ち帰ってもちょっとずつつまむ

クッチャクッチャ音を立てて食べる


昼まで寝てまた夜から飲み


それができる社長と感違い

×

非ログインユーザーとして返信する