自称成功者という自営業旦那のぶっとんだ行動ブログ

ぶっとび俺様社長の旦那のぶっとんだ発言、行動愚痴のブログです。似たような体験された方いますか??読んでみてください。

やり直すということ

反省してやり直すといっても人によって違うんだなー

普通なら心配してくれている方に心配かけてすまないって言ったり

同じことを繰り返さないようにお酒やめるとかに話がなると思っていたけど違った。


やり直す方向が違うんだねという旦那


私は???


お互い歩み寄れないから無理だね



あれ?やり直すと言ったのはどなたでしたっけ?


やっぱりぶっ飛んでる。

×

非ログインユーザーとして返信する